|
テーマ:黒猫大好き!(787)
カテゴリ:クロネコクロちゃん
29日 曇り☁️
朝8時現在気温、18℃ 予想最高気温、 21℃ 毎晩のように.突風が吹き お外のコ達は大変..ゆっくり眠れません。 クロちゃんも昨夜は何度も来ては 鳴いていました。 心配された.お魚レトルト拒絶反応も 漸く収まって来ました。 今度は.ササミに些か飽きています。 食べる前に.母を匂ったり 母だと確信すると.その場でスリスリは 一度もして貰った事はないけど. 喜びの ダンス(尻尾を立てての2回転)を時々 見せてくれます。とても嬉しい瞬間です。 このコの性格上これがやっとだと思う。 有難う。。 お魚事件..色々と憶測ばかりして あの飛び跳ねからすると この辺り.最近アライグマ🦝が度々目撃 される地区。その捕獲器にでも近付いたの かもしれません。..クロちゃんは捕獲器を 分かっているので大きな捕獲器だから 油断したのかな? 無事で何よりでした。 今朝は.妹猫んちで2匹揃っての モーニングを御馳走になったそうです。 クロちゃんだけ.まだカリカリだけ.. 感謝しかありません。 2匹だから何とか頑張って来られたんだと 思うと涙が込み上げて来ます。 きっとこんなコ達がいっぱいいるんだと 思う。小さな.いのちは尊い そのコ達の 未来も尊いモノであって欲しいです。 数日前.我が家の玄関前で 首輪の付いた大きな.茶トラ君を 見ました。唸っていました。 クロちゃんと鉢合わせになったのか? 綺麗で膨よかなコ。茶トラは初めて見るので ビックリでした。保護されてもどうしても お外に出てしまうんでしょう⁇ 迷い猫かもしれないので.. 気をつけて見て行きます。 ソワソワの季節が 落ち着けば夏 台風や大雨..と 家で避難出来るように頑張ります。 今朝は.妹猫んちのお庭でご飯🍚 キーちゃんは.お兄ちゃん大好き! ![]() 怖い思いをしたので 少しビクビク ![]() やっぱりここが安心 ![]() 母を見つけると直ぐに ニャー ![]() 突風が吹く日は何度もやって来る ![]() 兄妹は依然としてとても仲良し.. NPO あしながねこさん からも 絶対に一緒が良いとアドバイスを頂き そうなるのが1番良いとは思う。 ハエトリがみは.そこそこ良いです。 結構捕まっています。 アドバイスや情報を下さったり いつも本当に有難う御座います。 天候が日に日に変わって 体調等崩されません様に 良い連休をお過ごし下さいませ。 明日が良き日であります様に。 日々感謝 🙇♀️ ![]() お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026.04.30 18:50:29
[クロネコクロちゃん] カテゴリの最新記事
|