064805 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

デジタルな日記=ブログ。 

デジタルな日記=ブログ。 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

3ru-to3

3ru-to3

お気に入りブログ

K.M.Revolution KIИBOさん
やるぞっっ!(笑) *超電脳*さん
あいる~のまったり… あいる~さん
元学級委員長トーマ… トーマス9683さん
しおりんごdeブログ ☆しおりんご☆さん

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
2007年12月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 午前は予定通りランニングへ

 午後も予定通り遊びへ行ってきました

 卓球しました。卓球ですよ。

 なかなか卓球部には勝てません

 10回くらい挑んで、勝った回数が2回・・・・

 「卓球部覚えてろよ!!今度遊んだらギタギタにしてやる!!」

 こんなかんじでした。

 



 今度はバトンをします

1,質問の最後に自分の考えた質問を足す(自分も回答する)
2,終わったら必ず誰かにバトンタッチ(*^▽)人(▽^*)
3,まとまりのないバトンなのでどんな質問えを加えても可v(^∇⌒*)
4,ルールは必ず掲載する

01:7人にバトンを回す

 見た人お願いします

02:名前は?

 3ru-to3と申します 

03:ご職業は?

 中学生であります

04:お好きな異性の(同姓でも可)タイプは?

 タイプか・・・・
 まずは背が同じくらい。
 髪はショートかボブ。
 それで声がいい人。
 そしてかわいい人、できれば年上。
 
05:特技は?

 ないもないっす 

06:資格を何か持ってますか?

 数険4級くらいかな・・・
 
07:悩みが何かありますか?
 
 あるよ。めっちゃあるよ。
 
08:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

 好き…クッキー
 
 嫌い…白菜の茎

09:今、広い意味で恋してますか?

 微妙かな・・・・
 
10:擬人化に萌えますか?
 
 かわいかったら萌えるかも・・・

11:回す人を指名すると同時にその人を簡単に紹介してください

 めんどくさい・・・

12:サイトの紹介的な物をお願いします

 適当なブログ

13:一年前何してましたか?

 知らん・・・・

14:初めてはまったCPは?

 CPって何ですか?

15:靴下を履く時は右足から?左足から?

 ケースバイケース

16:腐ったきっかけは?

 さあね・・・・

17:一番最後に見たTVは?

 動物奇想天外・・・

18:最近買った漫画は?
 
 エア・ギア 

19:嫌いな人いる?

 いるかも・・・・
 
20:休日のご予定は?

 パソコンかランニング・・・

21:暑がりですか?寒がりですか?

 わからんn

22:何歳ですか?

 15歳

23:朝起きたらドラえもんがあなたの横で添い寝をしています。どうしますか?

 もう一回寝る

24:朝起きたら異性の身体になっていました!どうしますか?

 また寝る

25:小説派?イラスト派?

 小説かな・・・・・

26:マイブームは?

 『学校の階段』って言う小説

27:好きな本を一冊紹介してください

 学校の階段

28:今一番行きたい場所は?

 美容学校

29:今一番欲しい物はなんですか?

 美容師の知識
 
30:今一番観たい映画は?

 ハリーポッター

31:お気に入りのCDは?

 ないね・・・・

32:自慢できることは?

 とくになにも・・・・
 
33:オープンオタク?隠れオタク?

 中間あたり・・・

34:最近気になっている事は?

 特に何も・・・・
 
35:誕生日はいつ?

 8月29日

36:住みたい都道府県は?

 ないね

37:今はまっているゲームは?

 ないね
 
38:好きな声優さんは?

 いないね

39:今まで最も長く遊んだゲームは何ですか?また、何時間くらいプレイしましたか?

 モンスターハンターかな

40:25で小説派かイラスト派か答えた方に。
 イラスト派の方は絵を描く際に、
 小説派の方は文章を書く際に気をつけている事を教えてください。

 ない。

41:今日見られる夢を選ぶ事が出来るとしたら、どんな夢ですか?

 美容師の夢

42:思いがけず道端の何かにつまずきました。その時あなたは発する言葉は?

 うわぁぁぁぁぁぁぁ


43:最後にやったオフゲーは?

 ないっす

44:最後に泣いたのは?

 覚えてない・・・

45:尊敬出来る人は?

 美容関係などでIKKOさん

46:好きな人(物)がどこかにいったらどうする?

 べつに・・・・・わからん



 


 いやぁぁ・・やっと終わった

 更新を終了します






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月09日 20時36分15秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X