3513929 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょっと楽しむレシピ

ちょっと楽しむレシピ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

えびフライ1968

えびフライ1968

Freepage List

Category

Calendar

Recent Posts

Archives

Apr , 2024

Favorite Blog

早とちり・・ New! あきてもさん

Jun 20, 2007
XML
カテゴリ:ひとり言
鴨鹿.jpg

これぞカモシカ?! 京都の鴨川にシカが出没


全文はココね


なんていう、くだらない駄洒落いっているんでしょうかね。
笑ちゃいましたけど。


中心部に鹿が出るのは珍しいそうです。いまいち、私は土地勘がないのでわからないのですがね


エサも豊富なので、街まで鹿さんがでないようですね



これは、鹿さんが観光に来たのか?
それても、川で遊んでいて流されたのか?



この話で某ディズニーなら、1本アニメができるかもしれませんね




■最高級のジビエはいかがですか?鹿肉は高級食材★美味しくてヘルシーな蝦夷シカのお肉です。
■北海道産 えぞ鹿肉 1.0kg産地直送 北海道より直送でお届けします。
■【上田精肉店】 エゾシカ しゃぶしゃぶ 500g






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 20, 2007 10:12:23 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.