3513548 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょっと楽しむレシピ

ちょっと楽しむレシピ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

えびフライ1968

えびフライ1968

Freepage List

Category

Calendar

Recent Posts

Archives

Apr , 2024

Favorite Blog

謎の・・ New! とらりーばさん

Jan 6, 2010
XML
カテゴリ:勝手にレポート
gu



何か買ったよ。





シャツ



ユニクロ系列の『g.u. ジーユー』
たまたま行った複合店にありました。

存在は知っていましたが、商品は見たことなかったー

『安い!!!』
7点かって7600円くらい

上記の服は470円のところ240円で売っていました。
コレで十分




靴


靴も買いました
4990円が1990円
『安い!!』
コレで十分



着てみた


アウター着てみました。
3990円也

デフレの時代
安いものばかり買ってはいけないんだけどね。
お金持ちや、こだわりのある人には高いものを買って頂くということで。





■ポンポンやフロントのポケットがあどけなくてとってもCUTE☆ロング丈であったか♪☆ふわふわボ
■.大きめチェックが可愛いウール混スタンドカラーコート
■.真冬の定番ロングAラインコート
■お洒落と質を兼ね備えているアルパカ・カーディガンメンズアルパカコンドルカーディガン






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 6, 2010 05:54:17 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.