3513436 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょっと楽しむレシピ

ちょっと楽しむレシピ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

えびフライ1968

えびフライ1968

Freepage List

Category

Calendar

Recent Posts

Archives

Apr , 2024

Favorite Blog

深夜 New! とらりーばさん

Dec 1, 2011
XML
カテゴリ:訃報
だい
?


「ポチたま」の人気旅犬・だいすけ君、旅先で死ぬ

全文はココね


う~ん残念
早すぎる死だよね



テレビ東京「ペット大集合!ポチたま」の初代旅犬「まさお君」の子ども
金曜の19時から放映しているときは良く見ていたんだけどね

いつしか終了してみなくなっちゃった



『まさお君』の訃報をこのブログで書きましたが、知らない方から沢山のコメント頂きました。
それもかなり時間が経っても、ネットで検索したのかコメント寄せてくれています

それほど、愛嬌があり私達には印象深いわんこだったんですね





その息子のだいすけ君の訃報
残念としかいいようがないなー
さびしいなー







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 1, 2011 05:38:58 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.