3513575 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょっと楽しむレシピ

ちょっと楽しむレシピ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

えびフライ1968

えびフライ1968

Freepage List

Category

Calendar

Recent Posts

Archives

Apr , 2024

Favorite Blog

謎の・・ New! とらりーばさん

Jan 26, 2015
XML
カテゴリ:お気に入り
たま金



クジラの睾丸で作ったビール、乾いた羊の糞で燻して香り付けに。


全文はココね


何だコレー
奇を狙っているのか????

すごい組み合わせ。
でも、製造元のアイスランドでは人気とか。



クジラさんが、関わるとねー
絶滅するとか、世界中で論争になる。
みんなで考えることはいいと思うけどね。



さてさて、日本でも飲める日が来るのか???
それとも幻のビールになるのか???









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 26, 2015 05:03:37 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.