3513500 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょっと楽しむレシピ

ちょっと楽しむレシピ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

えびフライ1968

えびフライ1968

Freepage List

Category

Calendar

Recent Posts

Archives

Apr , 2024

Favorite Blog

深夜 New! とらりーばさん

Jan 7, 2016
XML
カテゴリ:お気に入り
寒いけど暖かい話
/a>



寒い夜はウチにおいで! 夜になると店鋪を開放し「野良犬」に寝床を提供するカフェが話題



全文はココね


日本じゃ考えにくいかもね。
『衛生上』とか
『臭いや毛が飛ぶのでー』なんてね


凄いのが、店主だけじゃなく地元の人も受け入れていて問題ないと言っている点
日本も、見習うべきところはあるんじゃないかなー

人に優しく、もちろん動物にも優しく
同じ生き物同士なんだしね


ほっこりする話でした。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 7, 2016 04:40:43 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.