3513997 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょっと楽しむレシピ

ちょっと楽しむレシピ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

えびフライ1968

えびフライ1968

Freepage List

Category

Calendar

Recent Posts

Archives

Apr , 2024

Favorite Blog

不安定な天気 New! あきてもさん

Jun 4, 2016
XML
カテゴリ:人間サン
萌え


全文はココね



という事はなく、藤沢にいる叔母に会いにいく為に車を走らせてます。
娘は、お友達と約束があるというので夫婦水入らずです。


が、渋滞・通行止めのオンパレード
家を出る前に、渋滞を把握して首都高速のルートを決めるのでですが・・・
どうしても、避けては通れないルートだった為大嫌いな渋滞にはまりました。






休憩ちゅー
えびフライがえびフライを食べる


家を出て2時間あまり
通常だと80kmの道のりなので到着しているんですけどね

お腹がすいたので、『大黒SA』でお昼を頂きます。


私は『えびフライ』嫁は『チキンライス』
まーパーキングのご飯だから、ファミレス程度の味かと思ったら・・

美味しい!!!
懐かしの喫茶店の味。優しい味がするんです。


その後、叔母に会いに行きましたがお昼の後だったので、お昼寝中でした。
顔を見れただけでもいいんです。


帰りは順調に帰れて2時間弱のドライブ

強風だったので、家についてびっくり
『布団がふっとんぶ』んでいました。
電線にひかかっていました、本当にびっくり
びっくりしすぎて、写真撮るのも忘れるくらい。
幸いベランダからとれる位置でしたので大事にならなかったけどね

おしまい






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 5, 2016 09:16:24 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.