475703 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪ アビアビ スタイル ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

AbiAbi

AbiAbi

カテゴリ

バックナンバー

2024.04

購入履歴

コメント新着

 AbiAbi@ Re[1]:太田胃散の正しい飲み方(02/17) わかめさんへ 返信が恐ろしく遅くなりまし…
2019.11.26
XML
カテゴリ:
東京へ行く用事がありました。

時間つぶしに ちょっと谷中を散策 (*‘∀‘)

人情あふれる下町、猫の街。。。のはずが

テレビ番組効果かしらねぇ

猫よりも、断然 人間が多い (^^;

  • IMG_8341.JPG


  • お肉屋さんのミンチカツ「谷中ミンチ」

    ずっと行列でした

    並んでも食べる価値あり きらきら

  • IMG_8353.JPG


  • バナナジュースの専門店『国産バナナ研究所』さんでは

    産地別のバナナを その場でジュースにしてくれます

    「玉野乃美果月」を頂きました

    さらりとした甘さがとってもGood!

  • IMG_8354.JPG


  • 京都を歩いてるのかと勘違いしてしまいそうな街並み

    こんな素敵な自転車屋さんもありました

  • IMG_8363.JPG




  • IMG_8364.JPG


  • 美味しい食べ歩きを楽しんで

    あっという間に2時間の街歩きで、一万歩も歩けました オーケー


    ちょいちょい立ち寄ったお店で自分へのお土産に 

    手ぬぐいとお香

  • IMG_8367.JPG


  • 最近は旅先で買う物は、クリアファイルかお香、手ぬぐいと決めています

    場所ふさぎにならないし、人にあげられるし

    大がかりな断捨離しなくて済むから ( *´艸`)

  • IMG_8368.JPG
 

天気のいい休日の散歩にオススメです







 ブログランキング参加してます ポチっとお願いします  

 f-05.gif
↓ ↓ 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.11.26 11:28:22
コメント(1) | コメントを書く
[旅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.