250231 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みんな自分の家の猫ってかわいいよね(=^・^=)

みんな自分の家の猫ってかわいいよね(=^・^=)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アビママちぃ

アビママちぃ

カレンダー

お気に入りブログ

あの三島由紀夫・大… sh3042さん
たれぱんだのブログ たればんださん
miemie2006の日記 miemie2006さん
にゃんこの保険屋さん にゃんこのガリレオさん
パンチな日記 パンチぱぱ♪さん

コメント新着

 アビママちぃ@ こんばんは^_^ シィドさんへ コメントありがとうございま…
 シィド@ Re:ブログのお友達(=^_^=)さんのぷーちゃんが虹の橋を渡りました(08/09) こんにちは^ ^ 24歳すごいですね! お…
 アビママちぃ@ こんばんは^_^ にゃんこのガリレオさんへ コメントありが…

ニューストピックス

2008年12月20日
XML
カテゴリ:アビの生活日記
あんまりいい話ではないのですが。。。
今日はこれから今年最後の(そうなってほしい)お葬式
本当に今年は多くてね
私がそういう年になってきたって事ですが・・・83歳のおばあさまです
朝起きてこないな~とお嫁さんが部屋に行ったら冷たくなっていたとか
涙ぽろり静かにお休みになったみたいです
おばあさまとっても好かれていたんです。。お孫さんが皆わんわん泣いて泣き笑いいたのが印象的でした
私も今日朝送って午後告別式の席に参加してきます

今年のお勤めも後1週間
最後は景気が悪く明るい話題が少なかった会社ですが
社長のお部屋の「幸福の木」の花が咲きました四つ葉
幸福の木.jpg花.jpg

この花咲くと「不景気」なんでは~という話もありますが・・・
花は一度に咲かないため満開って感じではないんですよね
でも香はいいですよハート(手書き)

アビはいつもの場所で朝からおねだり目がハート
12-20.jpg
久々に体重チェック
さぼって測ってなかったので怖かったのですが
6.1キロでした
良かったリバウンドしてないよ~
では忙しくダッシュなりそうな1日
頑張るぞ~アビお留守番お願いね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月05日 00時41分08秒
コメント(10) | コメントを書く
[アビの生活日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X