250235 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みんな自分の家の猫ってかわいいよね(=^・^=)

みんな自分の家の猫ってかわいいよね(=^・^=)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アビママちぃ

アビママちぃ

カレンダー

お気に入りブログ

あの三島由紀夫・大… sh3042さん
たれぱんだのブログ たればんださん
miemie2006の日記 miemie2006さん
にゃんこの保険屋さん にゃんこのガリレオさん
パンチな日記 パンチぱぱ♪さん

コメント新着

 アビママちぃ@ こんばんは^_^ シィドさんへ コメントありがとうございま…
 シィド@ Re:ブログのお友達(=^_^=)さんのぷーちゃんが虹の橋を渡りました(08/09) こんにちは^ ^ 24歳すごいですね! お…
 アビママちぃ@ こんばんは^_^ にゃんこのガリレオさんへ コメントありが…

ニューストピックス

2013年06月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
とても忙しい連休でした

土曜日会社の日帰り旅行に参加したんです。
朝6時出発
東京観光コースとディズニーシーコース
私ランドは何度も行ってるんですがシーは初めてです

バスで会社集合途中まで東京コースと一緒に仲良くサービスエリアに寄ったりしました。
その後は分かれて。。。
東京コースは夕方6時までシーコースは夜9時までです

写真あまり撮れなかったんです

DSC08290.jpg

DSC08293.jpg

DSC08296.jpg

DSC08312.jpg

夜なんか花火も撮ったけど全然ダメでした
みんなに伝わらないですね失敗

参加者33名自由行動です
2名以上で行動することが条件でした。
途中で会社の人に会ったりするのがなんか不思議な気がしました。
行ってまず「センター・オブ・ジ・アース」のパスをとり、その間にインディジョーンズここは80分待ち
結構怖かった。。。で、次にアラジンのマジックシアターへいまいちだった(空いていたので入りました)で、センター・オブ・ジ・アースに乗ってこれは待ち時間なし(パスとったので)
結構楽しかったです。「海底2万マイル」のパスをとり。。。ここでランチ
船の中のレストランでコース料理と思ってたのですが混んでで・・・レジェンド・オブ・ミンカが見れなくなるので。。。ローストビーフサンドに変更。ここで飲んだビールビール美味しかった。泡がシャーベットみたいで、ビールがずっと冷えてるんです
食べ終わって途中からになってしまったけど・レジェンド・オブ・ミンカを見て海底2万マイルに
パスがあるので人気かと思ったけど、私はつまらなかったな
で。。。船に乗りたいというのでこの後船(トランジットスチーマーライン)に乗って次に「エレクトリックレールウェイ」の汽車に乗って、「タワー・オブ・テラー」のパスを取って「レイジグスピリッツ」に並ぼうと思ったら。。。会社の若者4人組男子と会い「タワー・オブ・テラー」に乗ったら気持ち悪くてあげそう~と言うので
一緒に行った人が私待ってるから行ってきなと言われ・・・「レイジグスピリッツ」も無理だぁ~
と言うので。。。
その後は夜のショーの時間まで買い物と軽食で時間をつぶしました。
1度椅子に座ったら疲れも出て。。。ちょうどいいのかなぁと
トイストーリー進めてくれた人がいたのですが、やっぱりこういうのは出来ないって言う人がいたので・・・混んでもいるし今回は諦めです。

でも楽しかった。お天気も暑くなく雨でもなく良かったです。

家に着いたのが0:30あびちゃんごめんね
この日はパパも仕事の関係の旅行でした。

DSC08276.jpg

そしてツバメさん
なんとか無事に生きてます。
もう少しで巣立ち頑張ってね
この巣から出たら敵がいっぱいだよね

もしかしたら今が1番幸せなのかな
パパとママにごはんもらって守られているんだものね

DSC08259.jpg

DSC08263.jpg

DSC08272.jpg

なんか疲れた土日でした。
明日から又お仕事頑張らなきゃね~スマイル









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年06月23日 17時59分34秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X