247021 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みんな自分の家の猫ってかわいいよね(=^・^=)

みんな自分の家の猫ってかわいいよね(=^・^=)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アビママちぃ

アビママちぃ

カレンダー

お気に入りブログ

あの三島由紀夫・大… sh3042さん
たれぱんだのブログ たればんださん
miemie2006の日記 miemie2006さん
にゃんこの保険屋さん にゃんこのガリレオさん
パンチな日記 パンチぱぱ♪さん

コメント新着

 アビママちぃ@ こんばんは^_^ シィドさんへ コメントありがとうございま…
 シィド@ Re:ブログのお友達(=^_^=)さんのぷーちゃんが虹の橋を渡りました(08/09) こんにちは^ ^ 24歳すごいですね! お…
 アビママちぃ@ こんばんは^_^ にゃんこのガリレオさんへ コメントありが…

ニューストピックス

2018年08月09日
XML
ブログで、知り合いになりましたお友達のお話です。
そのお友達は2010年からブログの更新はなくなっておりますが、私も彼女もその頃は毎日ブログを更新していました。
お友達も楽天ブログにたくさんいました。
皆んな、やめちゃったり。他のブログに移ってしまったり。
私も今ではほとんど更新のしないブログになっています。

ぷーちゃんいう猫ちゃんのブログを書いていた(=^_^=)さん
ぷーちゃんは、ご実家で。(=^_^=)さんは、ご結婚し今は別の場所に住んでます。
でも、私はぷーちゃんが大好きで、たまにぷーちゃん情報を頂いてました。
(=^_^=)さんもお子さんと一緒にぷーちゃんの家に様子を見に行ってました。

ぷーちゃんは、前のアビ(亜美と、書きます。今のアビと紛らわしいからわからん)と同じ5月生まれ。同じ頃具合も悪くて。
でも、ぷーちゃんは頑張って生きていました。
なんと、5月29日で24歳になりました。
そんなぷーちゃんが今日8月9日16時に残念ながら虹の橋を足跡渡りました。
お母様の膝の上でした。ぷーちゃんお母さんの膝の上で眠るように静かに旅立ったんですね。
ぷーちゃん、きっと亜美と、会えてるよね。
長野と大阪で会う事がなかったけど、やっと会えてるねハート(手書き)

その頃の、私のブログと(=^_^=)と共通のお友達に伝えたくて、書きました。
ガリレオさん。菊千代さん。読んで頂けましたか?
後、みみもママのお友達のE-EELさんでしたっけ?
お名前違っていたら、ごめんなさい。
ぷーちゃん頑張って生きたよ。って伝えて下さいね。
この間、リーザーchachaさんにも24歳の猫ちゃんがいるんだよって伝えたら「知ってる気がする」って写真送ったら覚えてました。
猫好きのお友達は皆覚えてるんですねハート(手書き)

♪ぷ〜ちゃんと(=^_^=)♪

ブログまだ残っています。
開けるかな?私の能力がなく開けなかったらごめんなさい。

rblog-20180325145016-00.jpg
ぷーちゃん。長い間頑張って生きてくれました。
ご冥福をお祈りします。

亡くなった事、伝えていいよ。
写真も載せていいよと、了解をとりましたので、頑張って生きたぷーちゃんの最後の姿を載せます。


rblog-20180809201540-00.jpg


rblog-20180809201540-01.jpg

食べれなくなり、もうダメと言われた去年の年末頃です。
でも、又食べれて。ダメになって。また食べてで。。。
今日まで頑張って生きました。



rblog-20180809220313-00.jpg
目もやっと開いてるんだよって聞きました。
最後が、嫌だなって生き物を飼わない人もいるのですが、最後まで頑張って生きる姿は学べます。
本当に頑張りました。
ご家族の方も、お疲れ様。寂しくなりますね。


rblog-20180809201540-02.jpg

そして、虹の橋を渡ってしまった、今日のぷーちゃんです。首輪がぶかぶかです。

ご冥福をお祈りします。
ぷーちゃんおつかれさま。

rblog-20180809202031-00.jpg

いつまでも、皆んなの心の中で生きてます。
ありがとうぷーちゃん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年08月09日 22時06分23秒
コメント(10) | コメントを書く
[色々あったけど。。。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.