350636 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

平成競馬徒然草

平成競馬徒然草

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年09月26日
XML
テーマ:競馬予想(62542)
カテゴリ:中央競馬
もえちゃんが破局したそうな!・・・ま、男と女の恋愛・性事は、当事者同士じゃないと分からない部分が多々あるし・・・えびちゃん派なんで、オバさんくさいモデルは、どうでも良いです(笑)つーか、モデルとしての質の高さで言えば、明日花キララの方がズーーーっと上だと思うぞ!うん、知らないヒトは、ググるべしね(笑)

大阪で「7万円の馬券やるから、2万円ぐらいくれんか?」の詐欺事件が、あったそうな(笑)新聞のレース結果の一部に、別の日の記事を貼付けてコピー。"偽のレース結果"を見せて、外れ馬券を当たっていると信じ込ませ、現金と交換してたそうな。で、通行人にWINSが閉まってたんで換金出来ずで、財布を落として困ってる風を粧い、「7万の馬券をやるから、2万ぐらいくれへんか」と現金をだまし取った疑い(笑)だそうな。
時々、この手の馬券に関する詐欺事件があり、だまし取られた人は、ご愁傷さまだけれど・・・こんな手口で、昨年から4件も(驚)ま、騙される方も騙される方だけど、競馬に詳しくなかったら、信じちゃうかなぁ?仮に、競馬ファンが、この手に騙されたとしたら・・・恥ずかしいぞ(笑)オレだったら、恥ずかしくて誰にも言えないわ・・・競馬知ってるだけにね。

勿忘草の花言葉は、「真実の愛」・・・おお、直江さまにピッタシの花言葉では?ありませぬか。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月26日 03時08分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[中央競馬] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

3110しん2

3110しん2

お気に入りブログ

24年6月30日(… New! 東京ぶんぶん丸さん

プレゼン コンシェル… ePresen NOVOさん
楽天ネタフル ホットスポットさん
GoGo! 十億円… 馬おじちゃまさん
トニー便 fudaoyichengさん

コメント新着

 3110しん2@ Re[1]:猥褻馬券(11/03) Nジマさん >何気に見事なサインですねw…
 Nジマ@ Re:猥褻馬券(11/03) 何気に見事なサインですねw
 3110しん2@ Re[1]:五輪招致(09/07) ますお3さんへ・・・ 東京圧勝!でしたね…
 ますお3@ Re:五輪招致(09/07) どもはじめまして スペインあたりでは
 3110しん2@ Re[1]:英雄産駒(04/13) Nジマさん >今週もデムーロが怖いです。…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.