175253 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私は、小説が書けない

私は、小説が書けない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

abimeg

abimeg

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

泣き寝入りしない 国… クラーク リーさん
 一期一会 ~笑い… ひぃちゃま0224さん
「背中を押さない離… 離婚行政書士・エノモトさん
雨堤孝一のブログ 雨堤孝一さん
特許屋 の    … 特許屋さん

コメント新着

特・許・屋@ Re:チェルシー(11/23)  ヨーグルト味は たぶん ビックル …
abimeg@ ノーウエア★マンさん へ ジョンのルーツ、そして彼が後に生み出し…
ノーウエア★マン@ 涙・涙 ノーウエアマンの歌詞の意味を 教えても…
abimeg@ 好きや★きにさんへ 龍馬風に言って頂きありがとうございます…
好きや★きに@ Re:SUKIYAKI ♪(11/06) うめーぞなもし・・・へへ

バックナンバー

2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2010年03月24日
XML

タイトル通り、ありゃま~事件勃発!とにかく、まず。この写真をご覧あれ。何だと思いますかっ!?

床の上に、ガバ~ッと。ほら、ありますよなぁ。これ、何やろねぇ!?!?!?

何を隠そう、クリームなんです。食べるクリームとちゃうよ、顔に塗るクリームだよ。じゃあ、なんで?顔に塗るべきクリームが床に!?そりゃ、もう。意図的やおまへん。んなっワケありまへんがなぁ。落としたんやっ!えっ、誰が?ワタクシがっ!(逆ギレ気味)

私の使っているフェイス用クリームは、ジャーに入っているタイプ。蓋をクルクルひねって開けたり閉めたりします。事件は、蓋を閉めようとした時に起こりました。急に、何の前触れもなく。目には見えない羽が、どうやら蓋に生えたみたいです。ほんで、すっ飛んで行ったのよ。勝手に一人で飛んでってくれたら、円広志の「夢想花」でも歌ってやるのに。ジャーまで一緒に持って行くからさっ!また、このジャーの馬鹿者めが。何を一緒に飛んでってんのやろ?しかも、真っ逆さまに床の上に・・・

ナイス・ランディング~泣き笑い

慌ててジャーを拾い上げたものの、時はすでに遅し。内容物の3分の一は確実に床に落ちてました。一瞬、上のほうだけすくって、ジャーに戻したろか?とも思ったけど。やっぱり、やめた。いくらなんでも、それしちゃ汚いもんなぁ。泣きながら、ティッシュで床を拭き。これまた泣きながら、落ちたクリームを捨てましたわよ。

私は何も、5グラムで〇万円の高級クリームを使っているワケではありません。でも、決して安物を使ってるワケでもないし・・・

嗚呼!! モッタイナイショック

これって、一体。何回分だったんだろ?あぁぁぁ~、うぅぅぅ~・・・

えっ?私の手元が狂ったと?何をおっしゃる。目に見えない羽が蓋に生えたんやって!さっきからそう言ってるやんかぁ。それが信じれない?そう言うそこのア・ナ・タ・・・

人生は、イマジネーションきらきら (きっぱり!)

もう、どうにでもなれ~ぷー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月24日 22時33分31秒
[私の話、家族の話、思い出話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X