017742 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/03/11
XML
カテゴリ:ビーズクラフト






3日と半日の3組留守番役を無事終了することが出来ました。
疲れました。。。何事もなかったわけではないけど、まぁまぁ・そこそこ
にね。
お勉強は先生でないと出来ませんので、プリント・体育の縄跳び・ピアニカ
こくご教科書の書き写し・・・etc
朝8時出勤 2時か3時迄 水・木・金とどうなることかと不安でした・・が
3組はいい児達揃いなので 指示を出すだけで協力的にやってくれました。
ありがとねぇ~ みんな~

明日も仕事ですが、多分誰も来ないでしょう
早めに帰れると思います。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/03/11 05:08:44 PM



© Rakuten Group, Inc.
X