017743 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/03/30
XML
カテゴリ:ビーズクラフト




rozuquotuup

宇宙人のお友達の皆様おげんきですか?

やっと春休みに入り「ぼけ~っと」していたら

とある所のとある方から「こ~んな素敵なビーズ」を頂きました。ポスト

ビーズ?!と聞いて黙っていられない宇宙人は、昼飯もそこそこに

取り掛かりましたよ。格闘時間=1時間半目

出来上がりました(;´д`)ゞアチィ~

丁度今度の日曜日に「鎌倉」へお出かけするのにピッタンコきらきら

行って来ますね~バイバイバイバイバイバイバイバイ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/04/04 09:37:29 AM



© Rakuten Group, Inc.
X