185450 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

花日和

花日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぷん2001

ぷん2001

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

カレンダー

フリーページ

2015.03.12
XML
rblog-20150312231124-00.jpg

暖かくなったり寒くなったりの季節になりました。
花粉症の季節でもありますね。
私も毎年、2月初めくらいから、11月までは薬が手離せないレベルの花粉症です。
杉から始まって、ヒノキ、雑草と、ほぼ3シーズンは全滅です。
私の花粉症歴は長く、花屋でアルバイトを初めてから発症したので、今年で30年くらいになります。

でも、実はここ2年くらいは、ほとんど苦しまずにいられております。

色んなことを試したので、何が良かったのか分かりませんが、心当たりとしては、

1*オリゴ糖入りのミントティー
2*健康食品のすっぽん
3*春に大量に食べるつくし

この3つのどれか、または全部?

何にせよ、苦しまずにすむのは本当に助かっております!

自分にぴったりのものが見つかれば、花粉症を克服できることを知りました。

ミントティーのレシピのみ書きますので試してみる価値はあるかもです。


■デトックスミントティー■

ミントティー(100%のティーバッグ)
オリゴ糖 カレースプーン1杯
レモン汁 ティースプーン1杯
しょうが(チューブで可。1センチくらい)

大きめのマグカップ1杯に付き上記のものを入れてかきまぜ、それを飲みます。
1日2杯くらいかな。

1週間くらいで、鼻の症状がすごく楽になります。

お試しあれ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.03.12 23:11:26
コメント(0) | コメントを書く
[ワタクシゴトですが] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.