064567 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Step by step

Step by step

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

BASE BALL  By,ド… ◇ドラゴン◇さん
大空へ羽ばたけ ☆★文月☆★さん
B-side..└|∵|┐<<… PLUTO.さん
暴 走 天 使 リゅカ(∀)さん
Brotherhood あやポーさん

Profile

迅佑

迅佑

Comments

迅佑@ Re:ハッピーターンうまいやろ!(05/30) カロリー高いんか…(汗 気を付けますわw…
腰痛のギャンブラー@ ハッピーターンうまいやろ! これやめられへんで。この味知ったら。け…
りく@ Re:ohisasiburidesu. おーい 生きてるかー?
れん@ Re: おひさ~v(゚w゚*)y ギリギリまで迷ってるね…

Headline News

Mar 15, 2007
XML
カテゴリ:出来事

今日は終業式がありました


かなり短かった、3学期がもう終わりですわびっくり


あーあ、もう少しだけメールするメールしたかったな。。 [今頃言うか?!



ホントに早かった

もうすぐ入試だ

と思いながら始まったなあ


っても1週間前まで遊び放題でしたけどねうっしっし



んーー、3学期主な行事は・・・


特になし

しいて言えば、入試くらいしかないわ


こんな感じな3学期でしたウィンク


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日は終業式だったので半日日課でしたスマイル


んで、イロイロ誘いがあった



ほりたちとのカラオケ


マキたちとの野球



これにオレは

両方NG


なんでかって??

それはな、あるゲームゲームを買うためようっしっし


最近の日記に書いたやろ


サッカーウイニングイレブン


ちなみに

古いけど、ええやろ、別に

だって始めはを買おうとしてたかんなあっかんべー


まあ、今日も少しやったんやけど、慣れないなわからん


明日から鍛えますかウィンク



サッカーウイレ野球ボール野球


マラソンランニング下半身を鍛えなきゃ

学校高校通用しねえもん。。


ということで終わり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 15, 2007 10:07:56 PM
コメント(0) | コメントを書く
[出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X