064558 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Step by step

Step by step

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

BASE BALL  By,ド… ◇ドラゴン◇さん
大空へ羽ばたけ ☆★文月☆★さん
B-side..└|∵|┐<<… PLUTO.さん
暴 走 天 使 リゅカ(∀)さん
Brotherhood あやポーさん

Profile

迅佑

迅佑

Comments

迅佑@ Re:ハッピーターンうまいやろ!(05/30) カロリー高いんか…(汗 気を付けますわw…
腰痛のギャンブラー@ ハッピーターンうまいやろ! これやめられへんで。この味知ったら。け…
りく@ Re:ohisasiburidesu. おーい 生きてるかー?
れん@ Re: おひさ~v(゚w゚*)y ギリギリまで迷ってるね…

Headline News

Mar 26, 2007
XML
カテゴリ:ニュース

野球ボール第79回 選抜高校野球大会  4日目野球ボール




第1試合  聖光学院 2-4 市川

第2試合  広陵 2-1 成田

第3試合  北陽 1-0 鹿児島商





注目の試合



第2試合  広陵 - 成田


白熱した強豪校対決でしたウィンク

いやーー、投手力としては成田唐川上手ですが


序盤から高めに浮いてましたね

あれはいけませんよ失敗


初回からいきなり満塁ピンチですから

まあ、しのいだけどよ


でも、延長に入ってから成田満塁サヨナラ

チャンスでしたが、いずれにしても広陵好守に阻まれました


逆に広陵ピンチをしのいだことで自分たちを盛り上げ、


ついに12回表、二死三塁とし

途中から代走で入った、上本三塁ボテボテ内野安打

勝ち越しに成功し、均衡を破った


んーー、ここでピッチャー唐川処理してたら

どうなったかな??うっしっし


まあ、あそこにあのボテボテを打たれたら仕方ないなわからん


その裏、広陵先発野村が抑え

延長12回試合終止符が打たれた



ってか明日は待ちに待った創造試合すよスマイル


でも、高校予備登校があって

しかも、それが午前中にあって丸被りやし・・・泣き笑い


ビデオ、撮っとけばいいかウィンク



ということで、長野県民のみんな、

創造の試合を見逃すな!!ウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 28, 2007 04:47:29 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ニュース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X