037154 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PapaMama Diary

PapaMama Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

あっぷぅ★

あっぷぅ★

Freepage List

2005.06.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
行って来ました。
今日のあっぷぅはおでかけすると思って超機嫌良かったんだけど、
会場の駐車場に着いたとたんに「一緒~!!一緒がいいのぉ~!!」
と泣き出した( ┰_┰)
ママと離れるのを三回目にして理解してしまったらしい。。
今日は同じく泣いている子供が多かったです。
泣かれると離れる時に辛いのよね~

今日は地元のケーブルテレビが講座の様子を放送したいと取材に来ていました。
今回のテーマは地元の「口コミ情報」。
各班に分かれて発表を行いました。
皆結構長く住んでるみたいで、いろいろな情報が聞けました。
まだ引越しして4ヶ月の新参者の私には知らない情報ばかり。
一生懸命メモってたら、局の人から
「取材してもいいですか?」
と聞かれ、「え?みんなですか?」
と聞いたら「いえ、一人だけです(⌒∇⌒)」
と美人のアナウンサーがニッコリ。
断る。
なぜ私なの~!!
どうにかこうにか他の方に押し付け(謝)、
その場をそそくさと離れました( ̄∇ ̄;)
ほんと、TVとか無理です。
旦那や旦那の親戚にも何言われるかわかんないし。
全く知り合いがいない土地なら良かったんですけどね。。

さてさて、そんなこんなで子供たちのお迎えの時間がやって参りました。
あっぷぅは・・・ご機嫌に遊んでました♪
涙と鼻水のあとがくっきりついていたけど・
ご褒美に今日はハッピーセット買ってあげました。
前々から欲しい!!って言ってた飛行機のやつ。
そのうちゴミになるんだろうけどね。
まぁ喜んでるからいいか(*^^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.23 02:18:14
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

ぽいの一日 ぽいぽい1515さん

Comments

らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
ぽいぽい1515@ Re:ポリオ1回目行って来ました。(05/08) 久し振りで~す。 もうずいぶん大きくな…
あっぷぅ★@ Re:おめでとう(09/02) ぽいぽい1515さん >今更ですが。。…
ぽいぽい1515@ おめでとう 今更ですが。。。おめでとう☆ 双子ちゃん…
にゃんまな@ Re:まだしつこく検診です(-_-;)(07/26) あらら、まだ産れてなかったのですね^^…

© Rakuten Group, Inc.
X