WEリーグ最終節 〜 ジェフ千葉レディース vs 浦和レッズレディース
2025/26WEリーグ最終節。0-0で迎えた後半アディショナルタイムに投入された増田咲良選手がファーストタッチで決勝ゴール❗️しかもこれが増田選手の記念すべきWE初ゴール‼️今シーズン、増田選手の背番号25のユニで応援してきた私にとっても最高のシーズン締めくくりとなりました😆 🐕 🐕 🐕 🐕 🐕さて振り返り。WEリーグ最終節ということもあって、この日のフクアリはイベント盛りだくさん!SNSフォローキャンペーンの抽選で映画のチケットが当たりました🎯京成ローザ、行ったら40年ぶりかも。フクアリのコンコースに来シーズンのレディースのユニフォームが展示されてました。良いデザイン👍千葉と埼玉のマスコットとジェフとレッズのOGによるPK対決🔥千野晶子さん、お元気そうで何より。木崎あみ選手のお友だちだという三阪咲さんのライブ🎵フクアリで歌うって気持ち良さそう。トップチームの鈴木大輔選手が運営する児童発達支援作業所「縁がわ」がスタグル出店。ラベルに鈴木選手の写真が入ったモンブランとわらび餅、美味しかった😋千葉開府900年記念ホームタウン千葉市デーということで、甲冑姿で登場した神谷千葉市長。挨拶の後、甲冑姿でキックイン&選手と撮影。入場者数は4,026人❗️ということは、先着3,000人に配布された菜の花イエローTシャツを貰えなかった人が1,000人もいたということ😳最終節のセレモニー、そして今シーズンで引退する藤代真帆選手の引退セレモニー。勝利で藤代選手を送り出すことができて本当に良かった☺️そして最後に全選手がハイタッチでお見送りしてくれるチルグリーン・ハイタッチ最終戦特別版!選手の皆さんに笑顔をお見送りしていただきました🙌また来シーズンのジェフ千葉レディースが楽しみです😃#WEリーグ#ジェフ千葉レディース#jefunited#三菱重工浦和レッズレディース