475058 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トリプルR+Y

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.07.05
XML
カテゴリ:LIFE
こんにちわ。ただいま午後5時過ぎ。
夕食の準備までほっと一息タイムです。

今日は久々に愛知はいい天気でした☆
最近はほんと雨続きで、毎日部屋の湿度が80%近くまであがってしまうじめじめ感にうんざりしていたのでとっても気持ち良かったです。

そんなわけで、久々に気合をいれて洗濯&掃除!!大掃除といいたいところだけど、途中で疲れてしまったので中掃除><。。。
でもいつも手抜きまったり主婦生活な私にとっては充実の1日でした。
仕事辞めて専業主婦(子なし)なんだから、もっと家で家事をしないと~!!と思いながらも、ついつい手抜きになりがちな毎日なのです。

主婦な皆さんはどれくらい家事に時間をかけているのでしょうか。。。
私は洗濯は大体2日に1回。掃除は気が向いたときにクイックルワイパー、コロコロ、気合が入ってるときは掃除機と拭き掃除。料理は最近苦ではないので、あっさりな和食を作る毎日といった感じです。これってダメ主婦??

今日は爽やかな天気なのでちょっとだけ気合がはいり、洗濯、掃除機、拭き掃除のほかにクローゼットの片付け等々がんばりました☆。でも片付ききらず、ちょびっと中途半端に終わらせました。まあ楽しみはまた次回に残しておこう。。。
私は中途半端なA型なので、目に見える部屋とかは片付けておきたいのですが、すぐに隠せてしまうクローゼットの中まではなかなか片付ける気がおきません!!
インテリアとかは好きなんだけどなあ。。。
まだまだだなあ。。。

でもこんな私に対して文句も言わず、毎日働いてくれているダンナたん。エライ!!仕事辞めてからはすっかり甘えさせてもらってます~。
最近まで7時くらいには帰ってこれるくらい帰宅が早かったんだけど、今日くらいからちょっと忙しくなるとのことで一人な時間が長くなります。。。
がんばっておいしいごはんを作ります!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.05 17:26:54
コメント(0) | コメントを書く
[LIFE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X