475056 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トリプルR+Y

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.07.13
XML
カテゴリ:LIFE
こんばんわ。水曜日午後7時です。
今日3回目の書き込み。。。ヒマなんですね。
ダンナも最近忙しくなって帰ってくるの遅いし(+_+)

そんなわけで、先ほどDVD録画していた『海猿』見ちゃいました♪
ほんと久々の連ドラです。ちゃんと連ドラ見るなんていつぶりだろう。。。
思い出せないくらい。。。いつもすぐ挫折するんです。次週のドラマを楽しみにしてたのって高校生くらいまでかも。。。あんましテレビ見ないしなあ。

でもでも海猿はいいですね!!来週が楽しみです。
なんしかキャストがいい!!伊藤英明、中村とおるの2人だけでもかなり満足ですが、脇役陣もいいですね。そして、あの肉体美☆
見てるだけで幸せになれます(*^_^*)

もちろんストーリー的にもとても良いと思います。
誰か見てますか?海猿。。。オススメしまっす。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.13 19:06:36
コメント(2) | コメントを書く
[LIFE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X