475050 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トリプルR+Y

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.12.19
XML
カテゴリ:LIFE
こんばんわ。
激サムの愛知です。
名古屋では58年ぶりの大雪だとのこと。
さっき実家から電話があって、神戸はそんなに雪は降ってないそうなので、ああやっぱり遠くに嫁いできたのね実感いたしました。

そんなわけで、本日もほとんど引きこもり。
ようやく年賀状を一気に仕上げました!
いつも自分でデザインしてたのですが、今年はちょっと手抜きで色々なサイトからテンプレートを拾ってきちゃいました(^_^;)。

今やホント年賀状でしか付き合いのない友もいますが、
それでもやっぱり年賀状が届くのって楽しみですよね☆
私はここ数年毎年自分の状況がコロコロと変わっていたので年賀状で1年分の近況を伝えることが多かったです。
そのうちベイビーちゃん年賀状を送ることになるのでしょうか。。。
来年?!いや再来年?!それとも。。。
神のみぞ知る出来事ですm(__)m。

こないだ12月になったと思ってたら、もう年末。
師走というだけあって、時間があっという間に過ぎていきます。
気が付けばもうすぐ神戸に帰省。
今年はダンナの休みがうまく取れれば23日から帰省ということで、もしかしたらクリスマスは神戸で過ごせるかも☆☆☆
(特に予定もたててないけど。。。。)

と23日から帰省するならもう今週末の話なのですが、昨日ようやくいつ帰るのかという話し合いをはじめ、気付けばもう来週には神戸にいるのねーと思うとなんだかバタバタです。
冷蔵庫も片付けないといけないし。。。
神戸で友人と遊ぶ予定もたてないといけないし。。。
大掃除もしないといけないし。。。(しない可能性大!!)
お土産も考えなきゃいけないし。。。

あー。大変だー。でも久々の長期帰省。10日間くらい神戸に滞在できるので楽しみです♪
うちの兄の甥っ子にも初対面予定。ダンナのお兄さんの方の甥っ子ももう1歳になって歩いてるらしいし☆
友との年末恒例ちゃんこ鍋大会も待ってる~♪
たっぷり神戸を満喫したいと思います!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.19 18:13:50
コメント(14) | コメントを書く
[LIFE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X