475041 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トリプルR+Y

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.03.14
XML
カテゴリ:LIFE
昨夜、神戸より帰ってきました~。

土曜日は久々に近所の遊歩道をお散歩。
かなりいい天気で『梅見~さくら』と
ご機嫌でした。

梅 梅2

久々に海の方まで行ってみた。

マリンパーク

そして散歩帰りに近所のショッピングセンターへ。
今回は財布の紐を締めてがんばるぞっ!!と思ってたのに。。。。
やっぱり財布の紐は緩んでしまいましたほえー



日曜日も美容院ついでに三宮をプラプラしてダンナと2人でお買い物。
神戸に帰ると財布の紐が緩む法則はまだまだ健在のようです。


戦利品は。。。

私↓

junk food トレンチ


私はJUNK FOODのTシャツに、MERCURYのスプリングコート
初めてJUNK FOODのTシャツを買ってみたんだけど、かなり生地が柔らかくていい感じダブルハート。大活躍してくれそうな予感です☆
スプリングコートはちょいサテンな感じ。安かったので思わず衝動買い!!


そしてダンナ↓


トレーナーHRM


近所でセールしてた紺色のスウェットと、BLUEBLUEで購入したHRMのロンT
HRMの定番Tシャツは袖にHマークが入っててかわいいんです☆
ダンナの友達の間で大ブーム。うちのダンナくんは色違いで半袖を2枚、長袖を2枚持ってます。
私も黒の半袖Tシャツを1枚持ってるので我が家で5枚目のHRMTシャツくん。

ダンナの友人はどこかのショップの店員さんに『エルメスのTシャツですか??』と間違われたらしいですうっしっし
(グレーのTシャツはちょうどHロゴマークがオレンジで入ってるのでほんとにエルメスっぽい!!)
1枚5000円弱と安いし、お買い得です☆


あと何も買わなかったけど、元町に『バナリパ』こと『BANANA REPUBLIC』できたんですね~!!
ちょうどオープンしたところみたいで、レディースはかなり流行ってました。
メンズは地下にあるんだけど、かなり閑散。。。
バナリパって昔はカジュアルなイメージだったけど、なんだか接客とか高級感のある感じでちょっとビックリしました。


そんなこんなで結局買い物帰省となってしまい。。。反省。。。
今日からまた引きこもり節約生活がんばります。
そしてここ最近の寒暖の差の激しさですっかり風邪をひいてしまいました(>_<)。
昨日帰ってくるときの名阪国道の雪はかなりやばかった!!

snow2


今日は朝からダンナを会社まで車で送っていった帰りに、夕飯の買い物まで済ませてきたので、ボチボチ家を片付けつつまったりゆっくり過ごしたいと思います♪



久々にカエル君グッズも購入しちゃったよ~♪


frog






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.14 11:51:20
コメント(10) | コメントを書く
[LIFE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X