475047 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トリプルR+Y

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.21
XML
カテゴリ:独り言
ハイ。今日はサクサク更新いたします。
そして友のブログからネタをパクってきました。


『皆さん、パッと頭に浮かぶ 四字熟語 を3つ書き留めてください。』


ってやつ。
あー、昔やったことある~!!!
と思ったのは私だけじゃないはず。


でも答えが何にあてはまるのか全く忘れてたので早速やってみました。
さて、答えが用意できた人、ずーーーと下にスクロールして下さいね。


































ちなみに私は


『一期一会』(一生に一度だけの機会)
『弱肉強食』(弱いものが強いもののえじきとなる意)
『日進月歩』(毎日毎日、毎月毎月、進歩すること)


と答えました。


さてさて、この心理テスト。

1. 人生観
2. 恋愛観
3. 人生の終わりに思うこと



を表すそうです。



私で言うと。。。



私の人生観
一期一会 (あ。これホントその通りだと思ってます。何事もね。)

私の恋愛観
弱肉強食 (え??!!ホントはそんなこと思ってませんよ。多分。。。)

人生の終わりに思うこと
日進月歩 (死ぬ時に進歩したなぁって思えるのかしら。)


となりますね。
う~ん、納得。
いや、恋愛は弱肉強食じゃありませんよ、多分。
でも隠された深層心理なのかもしれません。
皆さんもお試し下さい。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.21 11:24:45
コメント(12) | コメントを書く
[独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X