475040 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トリプルR+Y

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.19
XML
カテゴリ:独り言
sora


今日は朝から大雨だったけど、昼過ぎから久々に青い空が見れました晴れ
久々に湿度も低いし気持ちいい!


なんだか気分爽快。
ここ最近下腹部痛で体調不良だったんだけど、天気がいいからか体調も良好です花



ところで最近気になる事がひとつ。
皆さん、雨の日が続いた時の洗濯ってどうしてますか??



うちは2人暮らしだからそんなに大量の洗濯物はでないけど、
それでも雨が3日間ほど続くと洗濯がしたくなります。
それ以上ためてしまうと、次に洗濯するときに洗濯物が大量すぎてイヤになるし。。。



そして部屋干しはする場所がないので、お風呂場と洗面所に洗濯物を干して、洗面所のドアを閉めてひたすら除湿機とお風呂場のカワックをかけ続けて乾かしてます。


一応洗濯機は乾燥機能付きのこんな↓


TOSHIBA 洗濯乾燥機 AW-80VC-WL


やつなんだけど、縦型洗濯乾燥機は乾燥の機能はイマイチ雫
たまーにタオルのちょっと乾燥を使う以外は、全然乾燥機能使ってません。
でもドラム型は洗濯パンの中に入らないのよね~(>_<)



ところで周りの家を見ていると、結構雨の日でも外に洗濯物を干している家が多いのが気になるところ。
全く乾かないと思うんだけど、雨の日に外に干してる人ってしばらく干して乾燥機にでもかけてるのでしょうか???
それとも乾くまでひたすら干しっぱなし???




すっごい気になるので、雨の日でも外に洗濯物を干す人がいれば、その理由を教えてください~。



早く梅雨明けして気持ちよく洗濯がしたいと思う今日この頃。
でも天気予報によると明日以降もまた雨みたい。
束の間の青空を堪能しておきたいと思います四つ葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.19 17:29:54
コメント(18) | コメントを書く
[独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X