475033 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トリプルR+Y

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.08.03
XML
テーマ:ニュース(100070)
カテゴリ:独り言
こんにちわ~。
今日は夏本番って感じの晴天です晴れ


さてさて、昨日見ました?亀田クン。
なんと最高視聴率が52.9%だったそうですよ。(くわしくはコチラで )
ちなみに平均視聴率は42・4%だそうです。
すごいですね~。TBSの思うつぼですね~テレビ


そんな私もちゃっかり見てしまいました。
NHKハイビジョンで『阪神vs巨人戦』をやってたので、2画面にして亀田チェック。
ちなみに、ダメ虎くん。
昨日もスンヨプのホームランにやられましたムカッ
もう言葉もありません。。。情けないっっ!!!


そんなわけで、野球もつまらないしチラチラTBSを見てたのですが、7時半から番組始まって試合開始が9時からって。。。
どんだけ引っ張るねん!!と1人ツッコミ。
でもまんまとTBSの策略に乗せられて見ちゃったのよね~。


さてさて、試合の方はというと1Rで亀田がダウンー!!
このままやられるかと思ったけど、なんとか12Rまでがんばりましたね。
そしてまさかの判定勝ち。


この判定については色々物議がかもしだされてるみたいですが、素人の私にはまあ格闘技の判定っていつもよく分からないからそんなもんかなぁという感想です。
色々批判もあるだろうけど、まあ亀田クンが1Rでダウンを取られても最後まであきらめずに前に出て果敢に戦っていた姿はカッコ良かったです。
次は文句なしのKOで防衛できたらいいですね。
(ハッ!!いつの間にか亀田ファンになってる??私??)



それにしても、


『一方、番組の構成や試合の判定などについて、TBSには放送開始直後から問い合わせや抗議が殺到。3日午前9時までに4万件を超える電話やメールが寄せられた。』



って書いてあったけど、やっぱり前置きが長いよと思った人が多かったのでしょうか。
前置きが長いだけならともかく、2時間半も番組枠を取っておいて試合後のインタビューは途中で終わっちゃってたしね。。。そりゃ抗議もくるか。



でもこれだけ世間に注目されてるってことですね。
おそるべし19歳!!
今後もやっぱり見てしまうだろなぁ。


それから、T-BOLANの君が代。
聞きました??
あまりにもT-BOLAN風な君が代で、違う歌かと思ったよ雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.03 13:06:23
コメント(16) | コメントを書く
[独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X