475046 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トリプルR+Y

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.10
XML
カテゴリ:LIFE
今日は私の友人が神戸から泊まりにやってきますどきどきハート
高校時代からの友である彼女。
明日のお昼に名古屋でちょっとした取材があるそうで、今夜の仕事後に我が家にやってきて前泊することになりました!!



よくよく考えると、私の友達が泊まりにくるのは久しぶりな気がするし、
彼女に会うのも夏ぶりなのでちょっとウキウキです。ダブルハート
大阪を出発するのは8時過ぎになるそうで、夕飯の時間は遅くなるので今日の献立はあっさり和食です。


とりあえずメインは肉じゃがで!!
味がしっかりしみこむように、早目に作成いたしました。
肉じゃが
ただいまヴィタクラフトのお鍋で眠っております。
ちなみに肉じゃがを鶏ミンチで作るのは我が家だけでしょうか???あっさりして健康的なような気がして気に入ってます。


そんなこんなで、今日のメニューは

肉じゃが、焼き豚withオニオン、もずくサラダ、ダシ巻き卵、湯葉豆腐、おにぎり、味噌汁

ってな感じにしようかと。
大体の下準備も終了したので、後はダンナの帰りと彼女の来訪を待つのみですきらきら


いや~、ほんとしゃべるのも久しぶりやし、楽しみっ!!!
高校時代は3年間クラスが偶然一緒で、しかも隣の席になることが多かったので毎日のようにつまらないことをしゃべってたのになぁ。。。
内々定報告もまだしてないし、今夜はおしゃべりに花を咲かせたいと思いますさくら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.10 20:28:59
コメント(10) | コメントを書く
[LIFE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X