475093 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トリプルR+Y

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.13
XML
カテゴリ:FASHION
今日はようやく確定申告に行ってきました車
うちはサラリーマン家庭なので、基本的には申告は必要ないのですが、昨年は株売買でトータルがマイナスだったので、繰り越しを申告してきました雫
今年は無事プラスで終えれますようにっ!!!(現状でいくと厳しい・・・)



それにしても、私が住む街には立派な市役所があるのに、なぜだか税務署も大きな警察署もありません涙ぽろり
そして管轄の税務署が遠い遠い!!!
名古屋市内の税務署の方がよっぽど近いのに、南にはるか離れた街まで1人でドライブしてきました。
慣れない街の運転で疲れた~。



今日は体調も良かったので、ちょうど帰り道にあるイオンへ寄り道きらきら
外のお散歩は寒いので、イオン内をかなり歩き回りました!
今までは立ち寄ることもなかった『キッズ共和国』に入ってベビグッズを研究したり。
確定申告で並んで疲れてたので、1人スタバしてみたりコーヒー
そしてふらふらと立ち寄ったユニクロで、ついついお買い物さいふ


今季のユニクロはちょうど妊婦向けな商品がいっぱいきらきら
いいですね、スキニー&チュニックブーム黄ハート
さすがに腹ボテでスキニーははけませんが、プチプラなチュニックはかなり使えるっ!!!
そんなわけで、”ギャザーチュニックTシャツ”をゲット!!


色を白か紺か黒か悩んだ挙句・・・・




2


ネイビーにしました!!(画像じゃ分かりにくいけど・・・)




ウエスト部分にリボンが付いてるので、キュッと絞るとかわいらしいし、ちょうどおなかポッコリが隠れていい感じダブルハート
そでも今年っぽいイメージでかわいらしいですきらきら


1


ユニクロさん、やるねぇ~。
妊婦になっても愛用させていただきますよっ!!!



そういや、モデルの田波涼子ちゃん が、釈由美子などの元カレでもある"テイク&ギヴ・ニーズ"の野尻社長とご結婚だそうですねっ!!!!→詳しくはコチラで。
いや、ビックリ。涼子ちゃんかわいくって好きなんですピンクハート
彼女もヒルズ族になるのね~!!羨まし~いっ!!!!!
おめでとうございますりぼん











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.13 20:12:56
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X