475035 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トリプルR+Y

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.14
XML
カテゴリ:LIFE
1


 
暑い。毎日暑いです雫
写真は夕方に我が家のベランダから撮影した海側から眺める六甲山!
夕方とは思えないほどの夏空です炎



先週末からダンナ君も神戸に帰省してきてることだし、妊婦のお散歩に付き合ってもらおうと思っていたのに、もう暑くてお散歩どころではありません・・・。


 ダンナは昼間から美味しそうにビールを飲み、そして妊婦でぐったりな私と2人で優雅にお昼寝眠い..
”寝正月”ならぬ”寝盆”を過ごしております。
ベビ子ちゃんもすくすく育ってるけど、私の体重もすくすくと増加中・・・。
はぁ~、まあなんとか出産までに10キロ以内におさまりゃいいかと投げやりになってきました。
だって暑いんだもん。


 
 昨日から正期産の時期に入りましたが、ひんぱんにおなかが張るだとか、赤ちゃんが下がってきた気がするとか、胎動が少なくなってきたとか、胃がすっきりしてきたなどというお産が始まりそうな兆候は全く感じられません!!
私は”もういつでも出てきて~”と思ってるのですが、ベビ子ちゃんは私のおなかの中を気に入ってるのでしょうか??


相変わらず胎動はかなり激しくて、


ぐにゅ~、もにょ~、むにむに~!!!お化け


と、なんとも言えない動きを私のおなかの中で繰り返してくれてます。
触るだんなもビックリの動き!!
かかとらしき存在が私のわき腹から飛び出してくるんですよね~。ほんと不思議。
そして痛いからっ!!!
お願いだから寝る前に私を苦しめるのはやめてちょ!!


 まあでもぶつぶつ文句を言いながらも、お腹の中のベビ子ちゃんとダンナ君と3人でそれなりに仲良くお盆休みを過ごしております。
明日は体調が良ければ焼肉に行くぞっ!!!(あ、また太る・・・。)


 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.14 22:20:37
コメント(6) | コメントを書く
[LIFE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X