475032 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トリプルR+Y

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.08
XML
カテゴリ:baby(4~6M)
☆生後157日目☆


ベビ子、本日電車デビューきらきら
はりきって早く家を出たら、予定の電車の時間よりだいぶ早く着いちゃった。
だって、駅のエレベーターとか乗るの初めてでドキドキだったんだもん。
そんなわけで改札前で記念撮影するワタシ。


1
あたい、今から生まれてはじめて改札通るよ!!


ホームまでも無事エレベーターで下りれました。
恥ずかしいのでホームの隅っこでコッソリ貨物列車とともにパシャリ。

2
暗くてあたいがうつってないよ!!


ベビカでの電車の乗り降りが一番不安だったのですが、ベビカごと持ち上げてなんとか無事乗車。
乗ってしまえばベビ子は外ではおとなしいので余裕!
予想通りスヤスヤねんねしてくれました。
そらそうだよね、母もあの揺れ眠かったもん~。
とはいえ名古屋まで10分強なのであっというまに到着。
降りるときもとりあえずベビカごと持ち上げてよっこらしょと降車。
もっとスマートに乗り降りできるといいんだけどな雫


とりあえず電車デビューは無事成功でしたひらめき
ベビ子、今度はさらに新幹線に乗るわよーーー!!


そんなわけで名古屋で無事友人親子と出会い、ランチ&ショッピングを楽しんで帰ってきました。
今日は買い物する気はまーーったくなかったのに、タカシマヤでベビ服のセールをまだちょろっとやってたのでついつい財布の紐を緩めてしまいましたお化け
また後日お披露目するかも??!!


無事地元の駅に帰ってこれた1枚、ベビ子すやすや中~眠い..

3
でんしゃ、たのちかったよ赤ハート









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.08 19:12:01
コメント(4) | コメントを書く
[baby(4~6M)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X