475032 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トリプルR+Y

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.15
XML
カテゴリ:baby(4~6M)
☆生後164日目☆


ずーーーっと欲しいけどどうしようかと思い悩んでいたスリング。
やっぱりどうしても欲しくて買っちゃいましたきらきら
ダンナにバレンタインプレゼントはなくても、ベビ子ちゃんへの投資は惜しまないわよひらめき


スリングもたーくさんの種類がありすぎて、これまた色々悩んでいたのもなかなか買えなかった原因だったんだけど、巷で評判の良かったNew Native(ニューネイティブ)のスリングにしました。
だってブラピ&アンジェリーナジョリーやケイトハドソンなどのセレブもご愛用らしいしきらきらきらきらきらきら
( →詳しくはコチラにて。)


とりあえずリングありはかさばるのでイヤだったので、リングなしでしっかりしてて、シンプルなものを探し求めるとコチラになりました。
ネットで注文して本日到着。
色もサイズも悩んだんだけど、チノカーキのXSにしました。
洋服にも合わせやすそうでこの色よかったわ赤ハート


早速装着してみた!!!

1
ママちゃんと密着よ!


ベビ子ちゃんスッポリ~!!!!
そのまま私がアウターを着て近所のクリーニング屋までお散歩へ音符

2
ちょっとそこまでいってきまちゅ。

ベビ子ちゃんどんな顔?!

3
ん??!!なんだか不思議な感覚よ。


そして帰ってきたらベビ子爆睡!!!!!

4
ん~、きもちいいの~眠い..眠い..眠い..


そのまま床に下ろしてあげました。

5
グースカピーZzzzzzzzzz・・・・


いや~、スリング楽しいーーーーダブルハート
ほんとピタッと密着するのでラブラブ度が高まりますどきどきハート
首が座るまでは怖いし、ベビ子横抱き嫌いだしと敬遠してたけど、首が座ると使いやすいわぁ。
ベビービョルンの抱っこひももベビ子ちゃんお気に入りで愛用中だけど、これからはスリングちゃんも活躍させようっと。
この週末は今夜から神戸に帰省するので、使い方をしっかりマスターして帰ってきたいと思います。



楽天でも取り扱いあるみたいひらめき


スリングも色々種類があって悩みますね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.15 15:18:24
コメント(8) | コメントを書く
[baby(4~6M)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X