475042 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トリプルR+Y

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.09
XML
カテゴリ:baby(4~6M)
☆生後187日目☆


 最近すっかりママっ子のベビ子ちゃん。
まあ平日はダンナ君が帰ってくる頃にはすでに夢の中なのでしょうがないんですかね。
平日はパパは朝1時間だけの男だもんねぇ雫


 そんなベビ子ちゃん、パパともっと仲良しになってもらおうと思って、土曜日にダンナ君に預けて1人でちょっと西松屋へお出かけしてみた私。
小1時間くらいウロウロして帰ってきたら・・・


ベビ子ちゃんギャン泣き~
!!


ちょうどエレベーターでお隣さんと遭遇して、一緒に上がってきたんだけどそのエレベーターの中まで聞こえてくる泣き声。
ハイ、もちろんベビ子ちゃん。
私がもうすぐ帰ってくるとのことで、ダンナ君もマンションの廊下であやしてたんだけど、まあビックリの大声ですよ。
どうやら私が出発して10分ほど寝て起きたあとは、1時間近くずーーーっと泣きっぱなしだったとのこと。
普段1時間も泣き続けることなんてまずありえないのにー!!
私が帰って抱っこするとピタっと泣きやみました。いやん、かわいいじゃな~い赤ハート
でもダンナ君&ベビ子ちゃん、お疲れ様でした。


とりあえずこの土日でまたちょっと慣れてきたっぽいけど、明日から一足お先に神戸に帰る私達。
また来週末はギャン泣きかしら?!
早く仲良くなってほしいわぁ~。


今日は買い物から帰ってきたあと、こんな姿に変身させられてましたひらめき

1
アタイ、足が長いでしょ??!!


足長ベビ子ちゃんダブルハート


明日から1週間実家暮らしなので、また気が向いたら携帯からアップしたいと思います。
コメントレスは滞ると思いますが、どうぞよろしく~四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.10 01:37:49
コメント(5) | コメントを書く
[baby(4~6M)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X