475030 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トリプルR+Y

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.04.17
XML
カテゴリ:baby(7~9M)
☆生後226日目☆

 
あぁ、なかなかブログが更新できない雫
今日はダンナの帰りがまだなので、ベビ子が寝てからダンナが帰ってくるまで限定でのPCタイムです~パソコン


さてさて、今日は市のこども相談の日で保健センターへ雨の中行ってきました。
まあ特に相談したいこともなかったんだけど、身長&体重測ってもらえるし。
それにしてもうちの駐車場は屋根がないので雨の日はチャイルドシートに乗っけるのが大変だわ~雫
ベビ子ちゃんを乗っけるのに傘うまくさせなくて私が濡れるのよねっ。
あ、でもちょっと前にAIGLEのラバーブーツを購入したので雨の日は大活躍してます。




↑コレ。
こいつのおかげで雨の日のおでかけが憂鬱じゃなくなったわ~。
抱っこひもで傘さして出かけるのも楽しいし、長靴ナイスっグッド
子育ての見方だわっ。



さてさて、ベビ子ちゃんの身長&体重。

7ヶ月と13日にして・・・・

身長 65.5センチ
体重 7335グラム

前回が5ヶ月10日で

身長 62.4センチ
体重 6465グラム

でした。

相変わらず体重が軽めだけどしっかり成長曲線には入ってるし、順調順調四つ葉
離乳食も最近やっとちゃんと食べるようになってきたし、
実家から帰ってきてから動きがさらにパワーアップしてあちこちズリバイしまくってるしほーんと成長したなぁ。
髪の毛もパイナッポーがいつのまにやらすっかり落ち着いて、ムスメらしくなってきました赤ハート
来週あたり7ヶ月健診でも受けにいこうと思います。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.17 21:47:04
コメント(6) | コメントを書く
[baby(7~9M)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X