475038 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トリプルR+Y

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.06.09
XML
カテゴリ:baby(7~9M)
☆生後9ヶ月と5日☆


 ベビ子ちゃんがお昼寝中にさくさく更新!!
最近ベビ子ちゃんの寝つきが悪くて困ってます雫
前はオフロ後の添い乳で寝てくれたのに、最近は寝る前にテンションが上がってあと1歩で寝るぞってときにベッドの上で寝返り→寝ぼけてズリバイ→つかまり立ち→ワタシをふみつぶすといったコースで暴れてくれますダッシュ
はぁ。寝かせるだけで一苦労だわ・・・。



 さてさて、週末の公園での写真でもアップしよかな。
緑がいっぱいで目に優しいです四つ葉

1
初めて芝生の上にお座りしたよっ。

ママによじのぼるベビ子(ダンナが遠くから撮影カメラ
2
ママ登りたのちいよダブルハート


必死のズリバイ。
3
獲物発見!!!


ご褒美のあかちゃんせんべい
4
パパちゃんにも分けてあげるっ



ああ、楽しかった黄ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.09 11:57:26
コメント(8) | コメントを書く
[baby(7~9M)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X