470604 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トリプルR+Y

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.09.28
XML
カテゴリ:HOLIDAY
☆1歳と24日☆


昨日から愛知もすっかり涼しくなりました葉
朝晩は寒いくらいやし、親子ともども体調に気をつけなければっ。
チビコちゃんの体調もすっかり復活したことだし、昨日は久々にお弁当を持って公園にピクニックに行ってきました~。


おにぎりを食べてご満悦のチビコ!

1
あぁ、おいちかったダブルハート

ゴマついてますけど・・・雫


ごはんを食べたら芝生に放牧~四つ葉


2
久々の芝生だよっ!


前回やってきた時は嬉しそうにズリバイをしていたのに、今回は座ったまま動こうとせず。
チクチクするのがイヤなのかな??!!
なのでがんばってあんよの練習をしてみました。


3
あたい、がんばって歩いたよきらきら



今までずーっと暑すぎて、休みの日にもなかなか公園にくることができなかったので、秋の気持ちいいお天気の日にはいっぱい公園で遊んであげたいと思います。


ピクニックといえばコレ↓











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.28 16:05:41
コメント(2) | コメントを書く
[HOLIDAY] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.