470602 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トリプルR+Y

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.07.11
XML
カテゴリ:HOLIDAY
☆チビコ1歳10ヶ月と7日☆
☆妊娠28w6d☆



またまた沖縄旅行記は中断して・・・(いつになったら終わるねんっ!!!)


今日は家族で南知多ビーチランド に行ってきましたーうお座
普段休みの日でもついついまったり過ごしがちな我が家なので、普通の土日にレジャースポットに行くなんてかなりめずらしいっ!!!
しかもおうち大好きなのに、このくそ暑い中屋外スポットに行くなんて滅多にないからチビコにとっては貴重な1日よ~きらきら
というのもJAF会員だと明日まで入場券が半額になるクーポンを持ってたんです。
多分愛知県民にとっては子連れお出かけスポットの定番なんだろうし、一度行ってはみたかったんだけど、なかなか足が伸びなかったのよね~。
でも入場料半額だと1500円→750円になるので行くなら今だ!とばかりにがんばって行ってみました。


南知多ビーチランドはかなり子供向けに作られてるので、ちょうどチビコでも楽しめる感じで思ってたよりも良かったです~黄ハート
ちょうどついた時間が動物達とのふれあいタイムだったので、はりきってアザラシにタッチしに行ったのに、チビコ恐怖で触れず・・・雫
見てるだけがいいのねぇ~。
でもペンギンや海がめやトドを台の上から間近で見れてキャッキャ喜んでました。


1
動物さんたち近くで見れてたのちぃよーーー!!


軽く昼食を済ませたあとは、アシカ&イルカショーへ!!!
美ら海水族館で見れなかったからリベンジよっ。

2


ブルーシールのマンゴーアイスを食べながらまったり楽しみましたピンクハート
チビコはちょっとおねむの時間が近付いてたけど、ぱちぱち拍手しながら真剣に見てましたよー。
ちなみにアシカショーで客席の中をアシカ君たちが歩いてくれるのがとってもかわいかったですどきどきハート


ビーチランドをたっぷり楽しんで、隣のおもちゃ王国へ移動。

3


こちらにはダイヤブロックワールドやらリカちゃんハウスやらシルバニアファミリー館やらとこどもの目がキラッキラしそうなおもちゃのパビリオンがたくさんあるのですが、チビコもそろそろお昼寝タイム、私達も暑さでグッタリということで、ちょっとお散歩してさっさと終了~。
もうちょっと大きくなったらもっと遊ぶーーーって大変なんやろなぁダッシュ
今日は土曜日で大きな子供達もたくさんいたし、チビコは子供がたくさんいるスペースが苦手なので遊びたいーーー!!!と駄々をこねられることもなく助かったわ。



そんなこんなでなかなか楽しい1日を過ごすことができましたダブルハート
ビーチランド、予想以上に楽しめたわぁ。
チビコは最近お買い物などでもなかなか歩いてくれず、すぐ抱っこーーーーとなるのですが、今日はやはりお楽しみスポットだからかベビーカーなしでもだいぶがんばって歩いてくれたし助かりました。
結局帰りの車で30分ほどしか昼寝をしてくれなかったのはもくろみ違いだったけど。。。
まあ8時に寝てくれたので良しとしよう。


家族3人でお出かけできるのもあと少し!!!
今のうちにたっぷりチビコサービスしてあげなくっちゃ四つ葉










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.11 21:30:30
コメント(2) | コメントを書く
[HOLIDAY] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.