475053 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トリプルR+Y

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.24
XML
カテゴリ:LIFE
☆チビコ2歳と3ヶ月☆
☆ベビオ3ヶ月と10日☆



メリークリスマスクリスマスツリー
楽しいクリスマスイブをお過ごしですか?
我が家は予定通り、昨夜が自宅でかるーくパーティー。
イブの今日は家族全員で新型インフルエンザの予防接種を受けて(チビコの2回目は最初来年の3月って言われてたけど、結局今日一緒に受けれました。これで安心して年越しできるわきらきら)、その後デニーズでクリスマスディナーしてきました食事
明日のクリスマス当日の朝にチビコが起きると絵本とレゴデュプロのプレゼントがサンタさんから届いていて喜んでもらう予定ですプレゼント


昨日はダンナ君が仕事から早目に帰ってきてくれて、6時過ぎからディナー開始。

1
早くパーチーはじめようよっ!!!

ベビオのお世話もあるし、手のかかる料理は作れませーんという言い訳を口実にとっても手抜きの出来合いディナー(笑)

ローストチキン、ピザ、生ハムサラダ、コーンスープ、大学イモ、かぼちゃのそぼろ煮(前日冬至でかぼちゃ食べたからその残りー!)

でもとってもパーディー気分が盛り上がったのでいいんです!!
チビコはピザ大好きっ子なので、ピザばかりモリモリ食べてたよ。


そしてデザートにお楽しみのケーキ登場っお誕生日


[ご贈答用ギフトボックス]ティラミスのミルクレープ*tiramille*【ティラミル】*【上沼恵美子】...


ハーフサイズ(2,3人用)を注文してて、正直届いた時大きさをみてちっちゃーー!!とビックリしたけど、いざ食べるとちょうど良かったです。
味も甘すぎずでも濃厚でとっても美味しかった黄ハート
チビコもモリモリ食べたよ。

2
後ろにいるボクの存在、忘れられてませんか?!!


ベビオも来年からは一緒に参加しようねーー!!!
でもちょうどパーティーの間ほとんど寝てて、起きてからもご機嫌にしてくれてたので助かったよ。


今日もデニーズとはいえ、久々に家族みんなでの外食だったし楽しかった星
テンション上がって食べすぎて、調子に乗ってまたまたデザートまで食べてちょっと気分悪いけど・・・。
家族で過ごすクリスマスっていいもんだねぇきらきら


そんなこんなで、明日のクリスマスの晩から神戸に帰省しまーす車
うちの実家に6泊、ダンナ君の実家に5泊。計11泊!!
楽しみだけどまだ用意もしてないしちょっぴりめんどくさい。。。。
でもチビコ&ベビオの従兄弟達も新潟&東京から帰ってくるし、友達と会う予定もちょこっと入れたし、楽しんできたいと思います。
PCからの更新は今年これが最後、携帯からできればまた更新するかもですが、とりあえず皆さん今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
よいクリスマス&よいお年を!!!!


3






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.24 23:43:39
コメント(6) | コメントを書く
[LIFE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X