475062 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トリプルR+Y

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.21
XML
カテゴリ:チビコ(2歳)
☆チビコ2歳と4ヶ月☆
☆ベビオ生後4ヶ月と7日☆



おかげさまでようやく親子共々胃腸が完全復活しましたーきらきら
いやー、ごはんが美味しく食べれるって幸せピンクハート
コーヒーも美味しく飲めるようになって幸せダブルハート
今日は調子に乗ってミスドまで散歩してドーナツ買ってきちゃったよ。
食べ過ぎに注意しなくっちゃ雫


さてさて、クリスマスにサンタさんからチビコに届いたクリスマスプレゼントプレゼント


【レゴ】LEGO 5639 デュプロ ファミリーハウス


せっかく届いてもクリスマスの夜から年末年始で帰省してたし、その後もバタバタしたりとなかなかゆっくり遊ぶ機会がありませんでした。
最近になって胃腸風邪で引きこもってたこともあり、かなりはまってきましたよーーーきらきら
レゴデュプロはコレ↓



楽しいどうぶつえんに引き続き2つ目となりますが、また全然違った楽しみ方があってほんと親子共々はまっちゃいますひらめき

ファミリーハウスはちょっとしたドールハウスのようでかわいいし、おままごとも楽しめるし、いろいろなおうちを作れるしと一石三兆っ音符
まだまだチビコは上手におうちを作ることはできないけど、一緒に作ったり、おままごとしたり、独創的な建築物(?)を作ったりとチビコなりにとっても楽しんでくれてます。
今はもっぱら私がおうち作りにはまってるかもー。

1 2
3

楽しいどうぶつえんと違って、収納ボックスがないのでどうしようか迷ったんだけど、結局家にあったこちらに収納することに星


【超特価】Pilier(ピリエ) スクエアショート エレファント 【布製ハンドル】

ちょうどサイズもぴったりでいい感じでしたきらきら
これでチビコでもお片づけOK!!

5
あたち、ちゃんとナイナイできるよーー!!

レゴ片付けたらおやつあげるよーの一声でいそいそと片付けるゲンキンな奴っ!!


まだまだ2歳のチビコには遊びこなせていないけど、これから遊び方にも成長が見られるだろうなぁと思うと楽しみです四つ葉

スーパーマーケットも欲しいなぁ~


【30%OFF!】LEGO 5604 スーパーマーケット(おもちゃ)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.22 15:35:00
コメント(2) | コメントを書く
[チビコ(2歳)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X