475065 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トリプルR+Y

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.25
XML
カテゴリ:チビコ(2歳)
☆チビコ2歳と4ヶ月☆
☆ベビオ生後4ヶ月と11日☆



最近はパズルに夢中のチビコさんきらきら

1
パズルたのちぃよ~!!!




幼稚園入園は来春ですが、今年からプレ幼稚園に入れようかと思い今日は説明会に行ってきました。
一応申し込みしてきたし、たぶん5月の連休明けから通うことになるかな?きらきら
とはいえ、週1回、親と一緒に1時間ちょっと通うだけなので全然親離れはできないんだけどねぇ~。
まあ幼稚園の雰囲気に慣れれるし、10月の願書提出で夜中から並ぶ必要もなくなるし(これが一番大きいかもっ!!)、週に1度でも予定が入ってるとリズムもできるしいいかなと思って。
出産前にベビースイミング辞めてから習い事もしてないし、チビコもボチボチ集団生活に慣れていってほしいからね四つ葉


昨年は年始から妊娠が発覚して、出産前にベビースイミングは辞めちゃったし、里帰りなどもあって何も新しいことが始められず守りの1年だったので、今年は色々と新しいことを始めたり、攻めの1年にしたいと思ってますぐー
今さらながら、今年の目標ですが。。。

”めんどくさがらない!!”



私おうち大好きだし、ついつい”めんどくさいからいっかぁ。”と言ってしまいがち。
でも今年はその言葉を封印して、フットワークの軽いabuabuでいきたいと思ってます。
チビコ&ベビオ共々私も成長できるようにがんばろーっと星







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.25 22:28:05
コメント(4) | コメントを書く
[チビコ(2歳)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X