475055 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トリプルR+Y

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.09.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
水曜日、久々に親友の家に遊びに行きました(o^∀^o)
実家から車で1時間くらいかかるしなかなか行けないのよね~。


そして泊まっていいよというので小学生のムスメと当日休みだったダンナとかわいいチワワがいるおうちにあつかましくもチビ2人とお泊まりしてきました。
ま、ダンナは私も学生時代から友人で元会社の同僚でもあるから気を遣わなくていいのよね~o(^-^)o


問題はうちのチビコ様。
人見知りやし夜の寝付き悪いし犬嫌いやし(-.-;) どうなることやらと思ったらまあ最初犬が嫌だとギャーギャー泣き続け、犬をリビングから廊下に追い出してもらい、ひたすらテレビで録画のたまごっちを見せてもらうという結果に。
まあ到着後2時間はブスッとしてたね~。


小学1年生の友人ムスメが帰ってきても最初はなかなか馴染めず、でも最終的には仲良く折り紙とかしてたから良かったかな。
友人が犬の散歩に出かけて、私がチビタの寝かしつけをリビング横の和室でしてる間はめっちゃ2人でしゃべってたし、きっと親がいない方がなんとかなるんでしょうね。

ただワンコには最後まで馴染むことなく終了。
リビングの扉ごしだとかわいいらしくめっちゃ触れ合ってたけど、実物はあかんらしいわ~。
元々犬より猫が好きって言うんだけど猫なら触れるのかしら???
チビタの方は全然ワンコ平気だったけどまだ小さいからかなぁ??


心配の寝かしつけはチビコは昼寝なしだったし夜はテンション上がって家の中で走り回ってたので9時半頃に撃沈。
逆にチビタは7時前に寝たと思ったら1時間ほどで起きちゃってチビコを寝かす前におんぶで無理矢理寝かしつけとちょい苦労したな。


ま、でも久々に旧友と楽しく過ごせて良かった♪
今週末は高校卒業以来15年目にして初の公式同窓会なのでチビ達をおいて楽しむぞ-!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.17 10:15:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X