470603 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トリプルR+Y

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.11.18
XML
カテゴリ:HOLIDAY
なかなか旅行レポをかけないうちに、明日からはまた神戸に帰らなきゃだわ~。
日曜日がダンナ君の神戸ハーフマラソンなのよねっ港


さてさて、レポ続き。

11月8日(月)

お世話になった宿に別れを告げて、いざ御在所ロープウェイへ!!

1
お世話になりましたー。そして見事に部屋に私、チビコ、チビタのアウターを忘れてきてしまい、ロープウェイに乗ったあと舞い戻ることになっちゃいましたーダッシュ


前日近くを通ったときはロープウェイの駐車場まで大渋滞だったけど、月曜日の朝ということもあって全く車が動かないということはなく、無事駐車できました。
でもさすが紅葉シーズンということあって、かなりの人だったなー。
そしてロープウェイへ乗り込んで、一気に標高1180メートルの山上駅へ電車


2 5

曇りだったのが残念だったけど、色付いた山の景色がキレイだった~葉

4 3

雄大な自然に心癒される~上向き矢印


山上駅に着いてからは景色を楽しみながら散策四つ葉
ここでまさかのチビコ歩かないのー!!!ママ抱っこーーー!!!
と鬼のようなことを言い出す娘が出現ムカッ
山道を13キロのムスメ抱えて展望スポットまで歩きましたよ!
パパが肩車しよか?とか抱っこしよかと提案しても断固ママじゃなきゃダメなチビコ。
お願いだから体力勝負なお願いはパパにしてください。。。。


8 9
ママに抱っこさせてやったわよ犬いい運動になったでしょ??!!お化け

6 7


そんなこんなで雄大な自然を楽しんで、御在所ともお別れ。
また天気のいい日に行ってみたいなー。
そして昼食を食べてジィジバァバともお別れとなりました。
チビ達&ジィジバァバとの旅行、楽しかったなーどきどきハート
チビコ&チビタの面倒もたくさんみてもらって感謝です。
今度旅行に行くときは、チビコにももっとしっかり歩いてもらわなきゃだな。
あ、ちなみにチビタはパパのエルゴの抱っこ紐の中でずっとネンネしてたよねー 笑
もうちょっと大きくなったらまた来よう車





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.18 22:06:36
コメント(0) | コメントを書く
[HOLIDAY] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.