17169205 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.05.30
XML
カテゴリ:Season1_HOKUSETSU OSAKA

みなさんこんにちは!

未だにスーパーファミコンで遊んでいる

北摂プラスセッションの代表です。

よろしくお願い申し上げます。

 

本日は久しぶりのグルメリポートです(^^)v

今回紹介するお店は

阪急茨木駅の近くにあるアメリカンなバーガーカフェ&バー

Woo’S001.png

Woo’Sさんです!

まさに

どストライクなこの雰囲気(^^)v

この界隈で人気のお店です。

白いウッディーな壁がなんとも涼しげで良い感じ!

お店はノリとセンス抜群の姉妹でされていて

いろいろお話させていただきましたが

今年で6年目なんだとか!(≧▽≦)

6周年おめでとうございます!

アメリカ旅行に行かれた時の写真はガチで圧倒されました!

 

そうそう

それでおすすめのバーガーが

Woo’S002.png

図のアボカドチーズバーガーです!

ボリューミーなのですが

アボカドによりさっぱり&まったりとしていておいちーのです(≧ε≦)

バンズの食感も好きです。

そして、このでっかいマスタードとケチャップの容器がいいでしょう?

これバーガーがちっちゃいのと違いまっせ!

この絵柄はもう日本じゃないでしょ!!


こういうの見るだけでいちいちテンションが上がるわたくし。

なんなんでしょうねあちらのパッケージのセンス。

カラの容器をもらって帰りたいぐらいです(* ̄m ̄)

 

所々に雑貨も置いてあり

Woo’S003.png

このプレートとかは

壁のイメージの板をもう一段かましていて

レトロ感が増しているところがすばらしいですね!

 

2階に上がる階段の裏手も

Woo’S004.png

こうしたさりげない装飾が!

いいですねーラジオフライヤーのプレート(* ̄m ̄)

 

食べ終わる頃には続々と常連さんが集まってこられ

私も便乗してお話させていただいたりしていると

気が付けば2時間もお邪魔しておりました(≧ε≦)

今回はマイカーで来ていたので残念ながらコーラ2本だけでしたが

次回はゆっくり飲みに来たいと思います(^^)v

 

こういう雰囲気のお店がもっとウチの近所にもあればなーと思う今日この頃。

かなり一押しですので

今回も地図を描いてみました。

私ね

地図だけは得意なんですよ!

Woo’S地図.png

〈阪急茨木駅から徒歩約4分〉

みなさんもぜひ一度!

 

そんなところで今回はここまで!

ごきげんよう/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.05.31 00:15:22
[Season1_HOKUSETSU OSAKA] カテゴリの最新記事


PR

Profile

HPS代表

HPS代表

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category


© Rakuten Group, Inc.