17165887 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.08.28
XML
カテゴリ:Season1_HOKUSETSU OSAKA

みなさんこんにちは!

さんまの骨が

喉にひっかかったままの

北摂プラスセッションの代表です。

よろしくお願い申し上げます。

 

箕面市といえば

POTLATCH001.png

おしゃれな雑貨屋さんの宝庫です。

 

POTLATCH002.png

今回はこちらの

POTLATCH(ポトラッチ)さんにお邪魔しております(^^)v

 

POTLATCH003.png

店内は全体的に

 

POTLATCH005.png

白と茶色を基調にまとまって見えますが

 

POTLATCH006.png

よく見ると

 

POTLATCH007.png

けっこう多国籍でバラエティーに富んだ商品がいっぱいあります(^^)v

 

POTLATCH009.png

全般的に装飾品よりは生活雑貨が多いです。

ですが

ひとつひとつが良い形なので

置くだけで装飾品として使えるアイテムばかり!

 

POTLATCH010.png

やっぱりこういうお店はインテリアがイイですね(^^)v

 

POTLATCH008.png

グッとくる照明(≧ε≦)

 

POTLATCH011.png

グッとくる机(≧ε≦)

 

けっこうな品数のわりにスッキリした空間です。

お部屋の参考にもなりますよ!

 

中でも私が気にったのは

POTLATCH004.png

この棚!

実はコレ、実際に使われていた古い下駄箱なのだそうです( ゚ ◇ ゚ )

たしかに上履きが置けるように二段式ですよね(≧ε≦)

私の部屋にもほしいですが

確実に置くスペースがありません(* ̄m ̄)

 

さて

気になる場所ですが

今回も地図を用意させていただいております。

わたくし

地図だけは得意なので

POTLATCH地図001.png

〈大阪府箕面市外院3-1-19〉

POTLATCH(ポトラッチ)

11:00~19:00

火曜 定休日

駐車場2台

阪急バス青松園前徒歩3分

 

通りから少し入った

住宅街の入口にある雰囲気の良い雑貨屋さんです。

女性には特におすすめです。

みなさんもぜひ一度!

 

そんなところで今回はここまで!

ごきげんよう/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.08.28 22:43:31
[Season1_HOKUSETSU OSAKA] カテゴリの最新記事


PR

Profile

HPS代表

HPS代表

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category


© Rakuten Group, Inc.