17169083 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.09.07
XML
カテゴリ:Season1_HOKUSETSU OSAKA

みなさんこんにちは!

まだ情熱大陸の

取材依頼は来ていない

北摂プラスセッションの代表です。

よろしくお願い申し上げます。

 

はい、ということで

意外に当ブログでは初めてとなる

プレーゴ001.png

イタリアンのお店を紹介します(^^)v

阪急茨木市駅の近くにある

プレーゴさんです(^^)v

 

プレーゴ002.png

このスタイリッシュな大人の空間。

今回はランチにてお邪魔しました!

 

お腹が減りすぎていたので

ガッツリとパスタのCランチ(1800円)をいただきました(^^)v

プレーゴ005.png

まずはサツマイモの冷製スープ。

図で伝わるかどうかですが

とてもクリーミーで、間違いなく美味ちい一品(^^)v

 

プレーゴ006.png

次にサラダと

 

プレーゴ007.png

野菜のパスタです!

最近、野菜不足の私にはありがたい

丁度良い流れで

 

プレーゴ008.png

ちゃっかり、お肉もいただきましたよと(≧ε≦)

 

そして、最後に

プレーゴ009.png

エレガントなお皿で登場のデザート!

あー、ウマかった(^▽^ ) 

ガッツリいただきましたが

お求めやすい800円のパスタランチもありますよ!

 

店内は

プレーゴ003.png

こんな感じの

 

プレーゴ004.png

落ち着いた雰囲気です。

こう見えて

1人でも気軽に入れるお店です(^^)v

(ちなみに今回も1人でお邪魔しておりまーす)

 

みなさんにも気軽に

オシャレなライフスタイルを満喫していただきたいので

恒例の場所の説明に移らせていただきます。

今回ももちろん地図を描いております。

わたくし

地図だけは得意なので

プレーゴ地図001.png

大阪府茨木市双葉町4-2 双葉コーポ 1F

プレーゴ

11:30~15:00(LO14:00)
18:00~23:00(LO22:00)

月曜・第1・3火曜 定休日

阪急茨木市駅から徒歩数分

以前紹介したメキシカンバーYAKさんの並びにあります。

 

プレーゴさんは

なんといってもお店の方の愛嬌が素晴らしいです!

気軽に声をかけてみてくださいね(^^)v

大勢でも

カップルでも

私のような人生の放浪者にもおすすめです(* ̄m ̄)

みなさんもぜひ一度!

 

そうそう

前回告知した

麦音2014_2.png

麦音フェストにも出店されます!

こちらもぜひどうぞ(^^)v

 

そんなところで今回はここまで!

ごきげんよう/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.09.07 23:06:22
[Season1_HOKUSETSU OSAKA] カテゴリの最新記事


PR

Profile

HPS代表

HPS代表

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category


© Rakuten Group, Inc.