17169148 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.05.27
XML
みなさんこんにちは!
北摂プラスセッションの代表です。
前回からの続きになります。



あー、暑い(--;)
そんな本日もこの季節に合うスポーティーなスカパンク
ザ・スーサイドマシーンズ(Punk Out/1996)を聴きながら
元気に更新したいと思います!
今日はまだ飲んでませんよ!
まだね(☆∀☆)



ということで
昨日のブリキ玩具のおまけコーナーです。
今回はこちらの



宇宙服を着た怪しい戦士達です!
前回紹介したロボットを購入する際に
このなんともバカっぽい2人も目に留まり
ついでに買ってしまいました(☆∀☆)



こちらはですね



前回の電動式とは違い
ゼンマイ式になります。





図のように腰にキーを差し込んでくるくる回すと動き出すというシステム!
これはこれで電池式とはまた違った良さがあって楽しいんです!

静止画像では全く伝わらないところが辛いところです(--;)
動画至上主義のこの時代にあえて画像でお届けする当ブログ。
画像の方がいつでも閲覧しやすくていいんですよ!(☆∀☆;)



そんなことより



彼のこの眼差しをご覧くださいよ。
この平面丸出しのペタペタ感!
白目部分まで肌色!
さすが昭和玩具!
なんとも憎めないキャラではありませんか!(☆∀☆)
みなさんもぜひお部屋に飾ってみてはいかがでしょうか?





そんなところで今回はここまで!
ごきげんよう/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.05.27 12:56:48
[Season2_昭和レトロ&海外40's〜80's] カテゴリの最新記事


PR

Profile

HPS代表

HPS代表

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category


© Rakuten Group, Inc.