17165872 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.09.04
XML
みなさんこんにちは!
北摂プラスセッションの代表です。




当ブログでは実況コーナーなどで
これまでさまざまなグルメバーガーをお伝えしてきましたが
グルメバーガーだけではなく
もちろん私はマクドナルドも食べます!(☆∀☆)
中でも好きなのはやはり
ロングセラーのビッグマックです!
そんな生粋のビッグマック好きとして恐れられている私に
以前、当ブログの読者の方から素敵なプレゼントをいただきました。

それがこちら



ビッグマックソース(未使用)です!!(☆∀☆)

6月ぐらいに国産のヤツが販売開始から3分で完売になったという伝説のソース!
ヤフオクで1万円とかになってたそうですが
私がいただいた図のヤツはカナダ産ではありますが
これも
そこそこの価格で販売されてるんですよね!(゜〇゜;)

ビッグマックの特徴は3段バンズのボリューム感と
やはりこのソースかと思います。
この全体のバランスの良さにハマってしまうと
抜けられなくなる危険なバーガーです(☆∀☆)
ちなみにアメリカではほぼ毎日ビッグマックを食べている
ジョンレノンみたいなオジサンが有名です(* ̄m ̄)



ところで余談ですが
このカナダ産のビッグマックソース



ラベルのロゴに
ちゃんとカナダのメイプルリーフが刻まれております(☆∀☆)



ビッグマックソースファンにとっては



もうちょいほしい355mL入り。
何にかけて食べようかと悩み中(--;)



さっき買ってきた



からあげクンにかけてみようかな??
いやいや、もうちょい慎重に使おう・・・(☆∀☆;)





そんなところで今回はここまで!
ごきげんよう/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.09.04 22:24:49
[Season2_阿武山ステージR] カテゴリの最新記事


PR

Profile

HPS代表

HPS代表

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category


© Rakuten Group, Inc.