17169080 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.08.29
XML
みなさんこんにちは!
北摂プラスセッションの代表です。



先日行ってきた​​木梨憲武展​​
私的に久しぶりにかなり刺激されたのでいなずま



つい作品集を買ってしまいました(☆∀☆)
『木梨憲武展図録』\2,160(税込)




裏はこんな感じで
かっちょいい仕上がりです。




けっこう分厚い冊子で
展示されている作品が数多く載っていてますちょき


それと



こちらがクリアファイル \486(税込)
『Flower』という作品がプリントされています。
なんとも綺麗な色合いで




裏面がこんな感じですきらきら




A4サイズで
開くと嬉しい便利な2ポケット式ウィンク



さらに
調子ぶっこいて



てぬぐいまで買っちまいました(☆∀☆)
\864(税込)




広げるとこんな感じですウィンク




これはある作品がてぬぐい用にプリントされたものですが
この作品はぜひ会場で現物をご覧いただきたいあっかんべー




ちなみに嬉しい日本製あっかんべー


ということで
会場では一通り見させていただきましたけど
この人こんなことやる時間あったの
というぐらい
私なら本気でやっても1年以上かかりそうな
気が遠くなるような細かい作品ばかりなのにとにかく数が多いんです!
そして全体的にコンセプトもクオリティもすごいびっくり
さすが木梨さんと改めて思える作品展でしたちょき
興味ある方はぜひ行ってみてください!
って大阪は9月2日(日)までですけど・・・(☆∀☆;)




そんなところで今回はここまで!
ごきげんよう/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.08.29 20:25:05
[Season2_阿武山ステージR] カテゴリの最新記事


PR

Profile

HPS代表

HPS代表

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category


© Rakuten Group, Inc.