17168349 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.10.09
XML
みなさんこんにちは!
北摂プラスセッションの代表です。




散らかった部屋をあさっていると



こんなものが出てきましたびっくり





昔ながらでバッキバキのUKハードコアパンク的なおじさんクール





実はこちら
パンク野郎姿のウォッシングブラシなんです!
何かのついでに買ってたことを忘れてました(ノ∀`*)ペチョン





モヒカン頭でコケコッコな部分がブラシになっております!
このワルなんだかどうなんだか
わかんないバカっぽさがいいですよね(☆∀☆)
というか
ノリで買ったものの
これって届きにくい何かの底とかを洗いたい時に意外と便利かも!?
と軽くテンションを上げるわたくし(* ̄m ̄)





そんなところで今回はここまで!
ごきげんよう/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.10.09 23:17:58
[Season2_阿武山ステージR] カテゴリの最新記事


PR

Profile

HPS代表

HPS代表

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category


© Rakuten Group, Inc.